

某日、短時間のスト

某日、
みなさんと合流してのスト。

□ナンパ活動時間
1時間半くらい

□声かけ数(だいたい)
8

□番号ゲット数
1

□返信数
1

□連れ出し数
0

□即数
0

□良かったところ
1.
途中、ターゲットの子がおらず、
中だるみのような状態になったり、

仕事関係のメールを緊急に返す必要があったため、
ちょっとストを中断したが、

そのとき以外は、10分に1声かけのペースを守れた。

2.
自分の、今のファッションに合ったターゲットについて
講習のときになんとなくつかめていた気がしていたが、
今日の声かけで、「今の自分の格好だから、このターゲットは大丈夫」
というのが、より明確につかめた。

たぶん、もっといろんなタイプのターゲットに、
どんどん声をかけていくと、
今まで「こいつ絶対ムリ」と思っていた子でも行ける子が
見つかると思う。

今は「同じ、『こいつ絶対ムリ』ターゲット」のくくりにしていても、
その中でも「向き不向き」があるのが、わかってくると思う。

なので、今は(講習のときにご提案いただいた服を買うまでは)
ギャルでも何でも行く。

3.
今日はもともと出る予定ではなかったが、出撃できた。

□反省点・改善点
この辺・この時間帯はキャ○○、ス○○トなどが多く、
無視を決め込んでいるターゲットも多い。
ある一定以上カワイイ子に顕著な傾向。

それでも、行ける子はいける。

声をかけてみなければ、始まらない。

現場に出ているときは、ちょっと迷いが出てくるが、
やっぱり、それが結論。

□その他
この辺の駅構内は、やっぱり目立つ(;´∀`)
合流した仲間が、
行った子から、「ちゃらい人と一緒だったでしょ」と指摘されたようで(笑)

すんません^^

□最後に良かった点

バンゲした子は、

前までは絶対行けなかったタイプの子。

でも、メールがちゃんと、
盛り上がっている形で返ってきている。

自分の中で、すごい成長だと思う。

今日、絡んでいただいたみなさんと、
声かけに女の子につきあってくれた子、ありがとうございました。

マンツーマン講習第1回、受講しました!!

某日、第1回目のマンツーマン講習を受講しました。

ファッションチェックしていただき、
迷走していたファッションの方向性が確定しました。
完成度がかなーり高まる。
自信がつきました。

服装に、ちょっと「やり過ぎ」感があったので、
若干マイルドめな服装をご提案いただきました。
2月末くらいからは、この服でキマリんちょです!!

んで、質問(というよりはたわごと、一人でぐだぐだ悩んでる系なことメイン)を
さくさくと解決していただきました。。

ほんで、4時間ほどストリートにご同行いただきました。
テーマは、完ソロ地蔵の克服がメイン。


モード「ON」への切り替わりが、ぐずぐずなのは、相変わらず。
ここが今後の大きな課題です。

わたしが1声かけするよりも先に、

ス○○トのにーちゃんから
「おにーさん、ホ○トやりませんか?」と呼びかけられましたので…
この時点で、0声かけ1声かけられw

声かけしてる最中、覆面警備員?の人に注意されて、
2声かけ2声かけられww

完ソロなら、この時点で撤退してますorz
この意思の弱さも、今後の課題ですね(;´∀`)

ご指名いただいた勢いで、最後のほうは自分だけでさくさく(?)と、いけました。

自分で行ってのバンゲの子は、声かけ前は、
「これはー絶対ムリだろ」
「まーダメでも1声かけカウントで」
「人で混雑しているわけでもないし、ある程度粘れるだろ」

と思って、ダメもとでいったところ、

からの…

めっちゃ笑顔でビタ止まり。

かなり感動でしたw

そんなこんなで、
声かけ都度、
その場で「この点が良くなかった」「この点はすごく良かった」確認していただきつつーの

20声かけ、4バンゲ、という結果に。
(追記2/14:20声かけは自己最高記録です(;´∀`))

うち、たくさんの「華麗なるガンシカ」や、
「ダッシュエスケープ」も… w

でもでも、結果よりも、その過程で得た教訓や経験値が、
ものすごく大きかったです。

6時間の長丁場でしたが、
学長、ありがとうございましたm(_~_)m

ほんで、
講習後、場所を変えて
2~3声かけするも、あまり反応芳しくなく。

声量が小さくなっていたこともあり、
ハラが減ったことを自覚して、
一人、カフェでメシっていると、

急に眠気が…

そそくさと撤退しました(;´∀`)
この辺が、完ソロ地蔵の根源な気がします。。。
ちょっと考察加えます。


ケータイについてる歩数計を見ると、
今日の歩数:16000歩ww

4000歩あたり1バンゲ、でしたwww

4バンゲの相手には、

その場で学長に教えていただいた方法で
アポります。



考察(自分にとっては、すごーく重要)

スト出撃時間の確保や、声かけスタートの遅延については、
私の場合は、結局

「決め」または「優先度」の問題
(結局は、TODO管理と同じ)

のように結論づけました。

なので、先日の時間管理の結果もあわせて、
時間ワクを、月末まで、確保済み。


だーけーどー

楽しさだけは、忘れない♪
そこを忘れると、ナンパは台無し。


今の段階では、成長の過程と、
かわいい子と話ができた、親しくなれた、という点を楽しむ、ということで。

もうちょい実力がついたら、成果を楽しむように。

さー、準備は整った、と思ったら…

さて、時間管理をうまくやりくりすることで、

2月はショートながらも、
週4は出られるように
体制を整えました。

ほんで、

気合い入れて、ちょっと連続でちょいちょい、
徹夜しちゃったけど、

2月の仕事で、今できる内容は
ちゃんとすべて、片付けたし、


あーとーはー


もー、オイラ、狂ったように声かけちゃうよ!!

と準備してると、


キョーレツなめまいが(;´∀`)


なに(゚Д゚≡゚Д゚)?
なにがおきた…?


熱を測ると39度超。。


風邪か。
そういや徹夜だったorz

2連で体調崩すとは、
歳くったもんだ((((;゚Д゚))))


…今日は寝ます(;´∀`)
こんちくしょ~くやしす。



明日からは、もう、ナンパ三昧的な感じで。

フローチャートもゲトしますた。

ガン見して、
一人二役でシミュレーションして、
楽しくやっていきまーす。

座学ちう

神動画確認ちう。


これも、おいらのような凡人には、
繰り返し、確認->声かけ->確認…

の繰り返しに。


出られる時間の確保、を、
時間管理本をチェックしながら実施中。

2月は、ショートなら、週4くらいで出られるかもです。

某日なにもなし

久々の完ソロ。

本当はもっと早く出ようと思ったのですが、
久しぶりに引っ張り出したウィッグの、
びみょーなクセ毛が修正できず…

結局スーツスタイルで、
HNS式の声かけを試すことに。

結局3声かけして、終電で帰宅。

□ナンパ活動時間
1時間
□声かけ数(だいたい)
3
□結果
なんもなし

□良かったところ
・ひさしぶりの完ソロで、酒を入れずに3声かけできた。

・3つともガンシカだったが、いずれもある程度粘っているうちに
軽い笑みを浮かべてもらうことはできた。

・3つとも、最後「ありがとー」で終われた。

□反省点・改善点
・一声かけるまでに初動が…300円、排水溝に捨てました。・゚・(ノД`)・゚・。

・寒すぎて顔の筋肉が凍り付いて、笑顔ができなかった。
3声かけして帰ろうと思ったあと、ちょっと笑顔の練習したが
普通に、ほおが痛かった(;´∀`)
…ってことは、3声かけいずれも、微妙な表情だったということ。
これは、早く気づけば良かった。

・やっぱり誠実系じゃないと、伊達メガネ、反応が良くない。外します。

□その他
・スタイルに迷いが。
99%取り入れよう、と思うから、苦しい。
だから、まるっとすべて、まねるようにする。
100%やるほうが、ぜったい楽。

・そういえばチェックリスト…忘れてました。
次はこれ、確認します。

・HNS入学後の初出撃、ダメダメな結果でしたが、
これからの伸びしろが大きい、ということで。。


□最後に良かった点
・久々に出撃できて、よかった。
出撃を習慣化できるよう、がんばります。
プロフィール

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
