スポンサーサイト


某日、短時間のスト

某日、
みなさんと合流してのスト。

□ナンパ活動時間
1時間半くらい

□声かけ数(だいたい)
8

□番号ゲット数
1

□返信数
1

□連れ出し数
0

□即数
0

□良かったところ
1.
途中、ターゲットの子がおらず、
中だるみのような状態になったり、

仕事関係のメールを緊急に返す必要があったため、
ちょっとストを中断したが、

そのとき以外は、10分に1声かけのペースを守れた。

2.
自分の、今のファッションに合ったターゲットについて
講習のときになんとなくつかめていた気がしていたが、
今日の声かけで、「今の自分の格好だから、このターゲットは大丈夫」
というのが、より明確につかめた。

たぶん、もっといろんなタイプのターゲットに、
どんどん声をかけていくと、
今まで「こいつ絶対ムリ」と思っていた子でも行ける子が
見つかると思う。

今は「同じ、『こいつ絶対ムリ』ターゲット」のくくりにしていても、
その中でも「向き不向き」があるのが、わかってくると思う。

なので、今は(講習のときにご提案いただいた服を買うまでは)
ギャルでも何でも行く。

3.
今日はもともと出る予定ではなかったが、出撃できた。

□反省点・改善点
この辺・この時間帯はキャ○○、ス○○トなどが多く、
無視を決め込んでいるターゲットも多い。
ある一定以上カワイイ子に顕著な傾向。

それでも、行ける子はいける。

声をかけてみなければ、始まらない。

現場に出ているときは、ちょっと迷いが出てくるが、
やっぱり、それが結論。

□その他
この辺の駅構内は、やっぱり目立つ(;´∀`)
合流した仲間が、
行った子から、「ちゃらい人と一緒だったでしょ」と指摘されたようで(笑)

すんません^^

□最後に良かった点

バンゲした子は、

前までは絶対行けなかったタイプの子。

でも、メールがちゃんと、
盛り上がっている形で返ってきている。

自分の中で、すごい成長だと思う。

今日、絡んでいただいたみなさんと、
声かけに女の子につきあってくれた子、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速行動していて良いですね!

打率もいいのではないでしょうか^^

これからも色々なタイプの女性に声かけていきましょう!

No title

いけさん
はじめまして
マルコと申します。
先日私もマンツーマン講座を受講し、バンゲをしましたが返信なし(泣)
いけさんはしっかり返信があって凄いですね。
僕も負けないように頑張ります!!

No title

>学長さま

しっとり系から
キャピキャピ系(昭和のにほいが…(;´∀`))まで

なんでもいきまふ♪


>マルコさん

たまたまですよー(*´ω`*)

女心はなんとやら、ですし、
バンゲなんて、信じていません (つд⊂)

私も、もっともっと、がんばります☆
プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
