スポンサーサイト


マンツーマン講習第1回、受講しました!!

某日、第1回目のマンツーマン講習を受講しました。

ファッションチェックしていただき、
迷走していたファッションの方向性が確定しました。
完成度がかなーり高まる。
自信がつきました。

服装に、ちょっと「やり過ぎ」感があったので、
若干マイルドめな服装をご提案いただきました。
2月末くらいからは、この服でキマリんちょです!!

んで、質問(というよりはたわごと、一人でぐだぐだ悩んでる系なことメイン)を
さくさくと解決していただきました。。

ほんで、4時間ほどストリートにご同行いただきました。
テーマは、完ソロ地蔵の克服がメイン。


モード「ON」への切り替わりが、ぐずぐずなのは、相変わらず。
ここが今後の大きな課題です。

わたしが1声かけするよりも先に、

ス○○トのにーちゃんから
「おにーさん、ホ○トやりませんか?」と呼びかけられましたので…
この時点で、0声かけ1声かけられw

声かけしてる最中、覆面警備員?の人に注意されて、
2声かけ2声かけられww

完ソロなら、この時点で撤退してますorz
この意思の弱さも、今後の課題ですね(;´∀`)

ご指名いただいた勢いで、最後のほうは自分だけでさくさく(?)と、いけました。

自分で行ってのバンゲの子は、声かけ前は、
「これはー絶対ムリだろ」
「まーダメでも1声かけカウントで」
「人で混雑しているわけでもないし、ある程度粘れるだろ」

と思って、ダメもとでいったところ、

からの…

めっちゃ笑顔でビタ止まり。

かなり感動でしたw

そんなこんなで、
声かけ都度、
その場で「この点が良くなかった」「この点はすごく良かった」確認していただきつつーの

20声かけ、4バンゲ、という結果に。
(追記2/14:20声かけは自己最高記録です(;´∀`))

うち、たくさんの「華麗なるガンシカ」や、
「ダッシュエスケープ」も… w

でもでも、結果よりも、その過程で得た教訓や経験値が、
ものすごく大きかったです。

6時間の長丁場でしたが、
学長、ありがとうございましたm(_~_)m

ほんで、
講習後、場所を変えて
2~3声かけするも、あまり反応芳しくなく。

声量が小さくなっていたこともあり、
ハラが減ったことを自覚して、
一人、カフェでメシっていると、

急に眠気が…

そそくさと撤退しました(;´∀`)
この辺が、完ソロ地蔵の根源な気がします。。。
ちょっと考察加えます。


ケータイについてる歩数計を見ると、
今日の歩数:16000歩ww

4000歩あたり1バンゲ、でしたwww

4バンゲの相手には、

その場で学長に教えていただいた方法で
アポります。



考察(自分にとっては、すごーく重要)

スト出撃時間の確保や、声かけスタートの遅延については、
私の場合は、結局

「決め」または「優先度」の問題
(結局は、TODO管理と同じ)

のように結論づけました。

なので、先日の時間管理の結果もあわせて、
時間ワクを、月末まで、確保済み。


だーけーどー

楽しさだけは、忘れない♪
そこを忘れると、ナンパは台無し。


今の段階では、成長の過程と、
かわいい子と話ができた、親しくなれた、という点を楽しむ、ということで。

もうちょい実力がついたら、成果を楽しむように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ楽しそうなのがジンジン伝わってにやけてもた(笑)

No title

お疲れ様でした!

最高声かけ数の更新出来て良かったです!

女性を早く見つけられるターゲット探しの技術も徐々に上げていき
効率よく声かけ、バンゲ、ゲットを重ねていきましょう!

全体講習でもたくさん声をかけていきましょうね^^

No title

>山ピーさん

てへ(*´∀`)


>学長さま

あっさりと更新できましたね~…
ターゲット探しと余裕の件、
しっかりと心得たいと思います。

全体講習では、声かけ数をさらに更新できるようにします!!^^

No title

いけさん、第一回講習お疲れ様です☆
完ソロ地蔵の克服・・・いけさんには無縁のテーマだと思っていました。地蔵はホント時間の無駄なんですよねえ。あっさり克服しちゃってください!

No title

>ナイトゥさん

失敬な~私だって人の子ですっ!!
なんちてww


でもほんまに
これ克服しないと間違いなく、
人生大損ですよね(;´∀`)


出撃の都度、自分で「行けない理由」を
ノートに書き出していくことで
自分の中で、最終的に残った要因が見えてきました。

--
これを克服すれば、あなたの人生は間違いなく
女性に一生困らないものになるでしょう

克服しなければ、あなたは女性に困り続けるどころか、
主体的に生きることができず
流されて過ごす一生になるでしょう
--

自分の要因を見ると、
こんなフレーズが思いつきましたw


がんがりやす♪
プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
