スポンサーサイト


さー、準備は整った、と思ったら…

さて、時間管理をうまくやりくりすることで、

2月はショートながらも、
週4は出られるように
体制を整えました。

ほんで、

気合い入れて、ちょっと連続でちょいちょい、
徹夜しちゃったけど、

2月の仕事で、今できる内容は
ちゃんとすべて、片付けたし、


あーとーはー


もー、オイラ、狂ったように声かけちゃうよ!!

と準備してると、


キョーレツなめまいが(;´∀`)


なに(゚Д゚≡゚Д゚)?
なにがおきた…?


熱を測ると39度超。。


風邪か。
そういや徹夜だったorz

2連で体調崩すとは、
歳くったもんだ((((;゚Д゚))))


…今日は寝ます(;´∀`)
こんちくしょ~くやしす。



明日からは、もう、ナンパ三昧的な感じで。

フローチャートもゲトしますた。

ガン見して、
一人二役でシミュレーションして、
楽しくやっていきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は本当に寒いので
体調だけはお気をつけ下さいね^^;

No title

>学長

ありがとうございます(;´∀`)

ヒートテック上下さらに2枚ずつ
調達しました(・∀・)
プロフィール

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
