

座学ちう

神動画確認ちう。


これも、おいらのような凡人には、
繰り返し、確認->声かけ->確認…

の繰り返しに。


出られる時間の確保、を、
時間管理本をチェックしながら実施中。

2月は、ショートなら、週4くらいで出られるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいですね><

出来る範囲で座学に励んでみて下さい。
マンツーマン楽しみにしていますね^^

No title

>学長

2月は狂ったように出撃します。
というか狂います^^

よろしくお願いいたしますm(_~_)m
プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
