スポンサーサイト


某日なにもなし

久々の完ソロ。

本当はもっと早く出ようと思ったのですが、
久しぶりに引っ張り出したウィッグの、
びみょーなクセ毛が修正できず…

結局スーツスタイルで、
HNS式の声かけを試すことに。

結局3声かけして、終電で帰宅。

□ナンパ活動時間
1時間
□声かけ数(だいたい)
3
□結果
なんもなし

□良かったところ
・ひさしぶりの完ソロで、酒を入れずに3声かけできた。

・3つともガンシカだったが、いずれもある程度粘っているうちに
軽い笑みを浮かべてもらうことはできた。

・3つとも、最後「ありがとー」で終われた。

□反省点・改善点
・一声かけるまでに初動が…300円、排水溝に捨てました。・゚・(ノД`)・゚・。

・寒すぎて顔の筋肉が凍り付いて、笑顔ができなかった。
3声かけして帰ろうと思ったあと、ちょっと笑顔の練習したが
普通に、ほおが痛かった(;´∀`)
…ってことは、3声かけいずれも、微妙な表情だったということ。
これは、早く気づけば良かった。

・やっぱり誠実系じゃないと、伊達メガネ、反応が良くない。外します。

□その他
・スタイルに迷いが。
99%取り入れよう、と思うから、苦しい。
だから、まるっとすべて、まねるようにする。
100%やるほうが、ぜったい楽。

・そういえばチェックリスト…忘れてました。
次はこれ、確認します。

・HNS入学後の初出撃、ダメダメな結果でしたが、
これからの伸びしろが大きい、ということで。。


□最後に良かった点
・久々に出撃できて、よかった。
出撃を習慣化できるよう、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徐々に声かけ数を増やしていきましょう^^

はひ^^;
プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
