

某日頭痛ストなんもなし

今日は出るぞ、と大阪メンバーに出撃予告を送信したものの…
風邪で頭痛がひどく、出撃を見送り(;´∀`)

んで、病院に行った先の女医さんが
めちゃめちゃカワユスだったので
テンションが上がって、
ちょっとだけ出ることにw

30分くらい出たが、頭痛と咳がすごすぎて
5声かけくらいで撤退 囧rz

悪くなったらまたその女医さんとこ行けばええねんとか
発想がキチガイすぎたwww

□ナンパ活動時間 30分くらい
□声かけ数(だいたい)5
□番号ゲット数 0
□良かったところ
・風邪でも出れたこと

□反省点・改善点
・やっぱり風邪でストは(・A・)イクナイ!!
 はよ治そう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
