スポンサーサイト


仕事バタバタで…orz

全体講習時の更新が滞ってますorz

全体講習を通して、得た事を一言でいえば


ストって楽しす♪

に尽きます。
皆様、今後とも宜しくお願いいたしますm(_~_)m

ほんで、今日は仕事関連で、ジェームススキナーさんの
成功への9ステップを久しぶりに読みましたが…

かなり重要。
4年前くらいに読んだ時とは、かなり感想が違う。


ストに対するモチベがUP。
はよストりたい。
週末はでるぞー↑↑

ICレコーダ(やる夫さんに教えていただいたもの)と
iPhoneのカウンタアプリ(無料版)を入手

http://itunes.apple.com/app/kazutory-lite/id317985864?mt=8

次出るときは、
「声かけ数」
「声をかけようとして、かけられなかった数」
を比較します。

声かけ数のほうが多かったら、ハーゲンダッツ バニラ味を食べます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全体講習お疲れ様でした。

ナンパは楽しみながらやるのが一番ですよね^^

私もNEWレコーダーにしました!
今度音声聞かせて下さいね^^

No title

全体講習お疲れ様でした。

ナンパは楽しみながらやるのが一番ですよね^^

私もNEWレコーダーにしました!
今度音声聞かせて下さいね^^

No title

>学長

全体講習、ありがとうございましたm(_~_)m

ぶっちゃけ、東京と大阪の難易度の差を図る以前に
圧倒的に実力不足でした(;´∀`)

料理したことのない人には、
肉じゃがもカレーも、どっちも「難しい」的なwww

コツコツとホームで精進します!!

No title

ハーゲンダッツおいしいですよね~~~!!^^

そのルール、いいですね!!

Re: No title

>リラックマたん

てへ(*´∀`)
モチベ上がる一番らくな方法と思ったですww

こんなルールなくても
バチバチ行けるように、これで実力蓄えます♪
プロフィール

いけさん

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
