

某日、ショートで出撃、なんもなし

激戦時間の激戦区に。

□ナンパ活動時間
1時間くらい。次の日、朝早い、ということもあり、
寒すぎて引き上げ。

□声かけ数(だいたい)
8

□番号ゲット数
0

□返信数
0

□連れ出し数
0

□即数
0

□良かったところ
1.めちゃめちゃ寒い、明日も早い状況の中、
今日は出撃予定ではなかったが、とりあえず出撃できた。

2.激戦区でも、ちゃんと観察していると、それなりに
ナンパ待ちというか暇というか、そういう人も居ることがわかったこと。

3.前から声かけすることができなかったが、今回はそれができたこと。

4.今回、実感としては「さくさくっと」声かけができたような気がする。

□反省点・改善点
1.なんもなし。
全然粘れてない。すぐリリースしてる。
チェックリスト見直してみると、やっぱり全然。
「声かけ」の項目1、8、9をとくに注意。

2.激戦区はキ○○チやホ○トが多いぶん、反応が悪い。
(というか、ぱっと見、通行人よりそっち系のほうが多いというか目立つ気がする)
でも、行けるときはいけるはず。苦手意識は持たないようにしたい。

3.歩きながらターゲットを探していると、1回別のところで
見かけた子が前から来たので、いったんスルーして追い抜かして声かけしよう、としたら
目の前で別のスト師にもっていかれて、(おそらく)連れ出されていた。
…そこから、前からも行くべし、と思うようになった。

□その他

今日のストとは関係ないが…

いまメールつながっている子、何人かに
「てかお店なんぼなん?」とか、
「紹介の仕事してるなら、そう言ってくれていいよ」とか。

完全にそっち系と思われてるwww
この子たちには一応、誤解は解いておいたが…

ストでバンゲとかするときに、
それ系じゃない、と説明するトークが弱い、ということですよねorz

気をつけます。

それと、
はやく講習の時にご提案いただいた服を買わないと(;´∀`)

□最後に良かった点
・予定してなくても、空き時間が見つかったときにさくっと出られたのは
よかった。今後も、空き時間が確保できたらさくっと、出撃する。

ただし…できれば寒くない、お昼のうちに出たいなー
この辺は要検討。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
