

いけさんです。はじめまして。

いけさんです。もうすっかりアラフォー男子です。

ナンパがしたい、というよりは
モテたくて仕方が無い、ということで、
このたび、ハーバードナンパスクールに入学いたしました。

関西方面で活動予定です。

入学したからには、2012年7月に月10ゲットっ!
地道にがんばります♪

よろしくお願いいたしますm(_~_)m
--

2012/2/15 追記のメモ書き

ド底辺なわたしが、月10ゲットをするためには
最低限これが必要だと痛感したので、メモ書き。

・スト編
出撃時間の確保。
ショート週2回(ショートは0.5時間~3時間程度)
ロング週2回(ロングは4時間~6時間程度)
->月初に時間確保。

・座学編
性格的に、座学偏重になってしまいがち(;´∀`)
なので、1声かけしたら10分座学できる権利を獲得、という感じで。

ただし、これは↑とは別。
1.寝る前30分の
写経(メール内容またはフローチャート)または、
神動画などの書き起こしを参考にしてシミュレーション
2.音声の聞き流し(学長の「カンペキな成功」の雰囲気を感覚でつかむ)
3.「ストで、これをやろうとしていた、が、実行ができなかった」場合、
「できなかった理由の書き出して、できない理由をできる理由に変える(できない理由をつぶす)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
