

つぶやき

仕事で最悪な事が発生し
今後ストできるかどうかも含めて
大変な状況に…


とりあえず、
今できることをキッチリやるしか。


某日頭痛ストなんもなし

今日は出るぞ、と大阪メンバーに出撃予告を送信したものの…
風邪で頭痛がひどく、出撃を見送り(;´∀`)

んで、病院に行った先の女医さんが
めちゃめちゃカワユスだったので
テンションが上がって、
ちょっとだけ出ることにw

30分くらい出たが、頭痛と咳がすごすぎて
5声かけくらいで撤退 囧rz

悪くなったらまたその女医さんとこ行けばええねんとか
発想がキチガイすぎたwww

□ナンパ活動時間 30分くらい
□声かけ数(だいたい)5
□番号ゲット数 0
□良かったところ
・風邪でも出れたこと

□反省点・改善点
・やっぱり風邪でストは(・A・)イクナイ!!
 はよ治そう。。。

某日カフェ2連れだし

□ナンパ活動時間 2時間半くらい
□声かけ数(だいたい)10くらい
□番号ゲット数 2
□返信数 2
□連れ出し数 2
□即数 0

□良かったところ
・学長にご提案いただいたファッションを(ようやく)調達し
 その格好で出撃。
 やっぱりターゲットの子の反応が劇的に異なる!!

・前回の反省を踏まえ声量に気をつけていました。
 ガンシカの率がかなり下がったような気がしています。
 これは今後も録音しながら繰り返し改善していける部分だと
 思います

・スタバとマクドですが2連れだしできたこと

□反省点・改善点
・マクド連れだしの子は、
 最初「あと30ぷんくらいで待ち合わせ相手くる」とのことなので
 マクドでいいか、と判断したが、ふたを開けてみたら1時間近く
 待ち合わせ相手が来ず・・・
 で、30分経過以降、相手が来るまで、
 ダラダラしたトークになってしまった。
 これ、最初からカラオケ連れだしが狙えていたら、即いけたかも。
 カラオケ連れだし狙いの座学を要復習。

・電話の子とイヤホンの子が非常に多かった。
 それぞれのケースでの好感度の高い声かけを要復習。

・前から来た子に前から声をかけるときの対応がまだまだ。
 これも要復習。

□その他
・ICレコーダ、外部マイクを取り付けて録音してみようとしたのですが
 外部マイク端子の差し込みが中途半端だったので
 結果的に、全部無音状態に
 外部マイクの差し込みはちゃんと確認しよう。

□最後に良かった点
・激戦区は苦手意識が強かったのですが、それでも私としては良い結果に。
 理由は、ストの慣れとファッション改善の効果が大きいと思います。
・ストの慣れ:間を開けずにストに出撃することで、
 前回のストで得たコツや感覚が、すぐに取り戻せる。
 これ大事なので極力間をあけずに出撃するようにします。

残り280声かけ、26バンゲor連れだし 1即

某日1バンゲ

月末の仕事のバタバタで、全体講習以降出撃できてなく(;´∀`)

途中からナイトゥさんと合流してのスト。
ナイトゥさんあざっす (・∀・)/

□ナンパ活動時間 2時間
□声かけ数(だいたい)10くらい
□番号ゲット数 1
□返信数 1
□連れ出し数 0
□即数 0
□良かったところ

・ブランクがあったものの、最初にイージーそうな子をさっとみつけて
 バンゲできたので、その後もさくさくと声かけができた。

・バンゲした子のその後のメールで「今日イチで楽しかったです」とか
 言われるとテンションが上がります

・一応まんべんなく、声をかけることができた(つもり)

□反省点・改善点
・ICレコーダ初導入…んが、本体マイクだとちょっと聞き取りづらい(;´∀`)
 外部マイクを導入することに

・今回、全体を通じて最初の一声のボリュームが小さかった
 風邪気味なのは仕方が無いが、無意識だったので、
 極力普通のトークと同じようなボリュームにもっていく

・「今日イチで楽しい」とか言われていながらも、
 連れ出せてない、ということは、連れだしトークとか警戒心を
 解くってことがまだまだ。

□その他
・そういえば目標とかたててなかったな、と。
 そういえばナンパで目標なんて立てたことがない。

 最初の目標なのと、実力が全然ない点を踏まえて、
 それでも即を狙うには…

 300声かけ、29バンゲor連れだし、1即

 なんとなく数字だけハインリッヒの法則(笑)

・スルーした子<声かけした子でハーゲンダッツの件、
 やってみたら、スルーした子=声かけした子*5くらいに
 こんな多いとは思わなかった。。。(;´Д`A ```
 途中であきらめました 囧rz
・ちなみに、行けなかった理由は、
 この日はやたらとKB員さんが多かったためでした。 
 いや、ほかにもありますよ・・・

□最後に良かった点
・鼻をかみすぎて、鼻の頭の皮膚がずるむけだったですが、
 化粧水とかでごまかせて、全然目立たなくできたのが良かった。
 鼻ぐすぐすな風邪くらいなら、出撃できるってことがわかった(笑)

・さくっとでられてよかったです。

・目標も立ててしまったことですし、今月は、2月に比べたら
 そんなに忙しくないと思うので、どんどん出て行きます。

残り 290声かけ 28バンゲor連れだし 1即

ちんぐだする全ての人へ(すんません、タイトル変更しましたm(_~_)m)

エールを送ります♪

真面目に、対面->ファイツって感じで、
最初をやろうとすると、
オレもたまになりますwww

がんがれー(・∀・)/
まけるなー☆

12231855.jpg


↓イン・ザ・プール。この人は発散したら治ったそうですw



プロフィール

Author:いけさん
「20代はメチャメチャ仕事をがんばって、女子にモテモテな30代をすごしたいな~」と思っていたら、いつのまにかアラフォーになってしまいました(;´∀`)
仕方がないので、今からモテモテになってやります!(笑)
自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
